G1390X 見学予約受付開始しました

当社で準備を進めておりました、G1390Xデモ機、見学予約受付開始しました。
お客様より問い合わせが多く、当社でも着実に準備を進め、予定通り日本にて常時お披露目することが出来るようになりました。

HSG G1390X 見学受付開始しました

機器の設置にあたっては万全を期し、メーカーエンジニア立ち会いのもと当社エンジニアが機器の状態や作業確認を実施いたしました。

G1390Xデモ機、見学予約
G1390Xデモ機、見学予約
G1390Xデモ機、見学予約

会場は、マルニコーポレーション内倉庫になります。
公共の機関でお越しになる場合は、アクセス方法を下記に詳しく記載しましたので、ご確認ください。直接お越しになる際はこちらの建物を目指してください。
尚、デモ見学会については完全予約制となっております。ご参加希望のお客様は下記の当社連絡先もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。折返し担当者より詳細についてご連絡させていただきます。
お問い合わせフォームをご使用になる場合は、「ご用件具体的内容」の欄で「G1390Xデモ機見学の件」明記してお問い合わせください。

G1390Xデモ機展示場
G1390Xデモ機展示場
アクセス
  • 東京モノレール
     昭和島駅より徒歩20分
  • 京急バス
     JR京浜東北線 大森駅より京浜島循環、
     京浜島・昭和島循環 京浜島1番地 下車 徒歩3分
会場
株式会社マルニコーポレーション 東京事業所 倉庫
東京都大田区京浜島3-4-5
連絡先
ヨコハマシステムズ レーザー事業部 東京支店
TEL:03-5439-9855
E-Mail:info@yokohamalaser.com
※お問合せフォームをご使用になる場合は、 こちら より、「ご用件具体的内容」の欄で「G1390Xデモ機見学の件」明記してお問い合わせください。

【地図】